訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数: ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズブログランキング

ファン暦

 

カテゴリ

かぞく

最近のコメント

最近の記事

プログ暦

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


結果がでました!

なんと 今年は 嵐さんたちには 会えないことになりました。

私も娘たちもお友達も全員 全滅 でした。

私の自慢の19万代も 昨年から一度も 

「お取りできました」が聞けませんでした。

ただただ悲しいの一言です!


さようなら~~~~~~~???????

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


何回も何回も電話しました。

そのたびに おかけ直しください! と きれいな?お姉さんの声!

諦めて、休んでいると

次女に おかぁは根気がないね!

でまた 0570........ と覚えてしまうほど かけました。

で 繋がったのは 二日目の 夜でした。

結局 怖くて自分では 聞けず 娘に 聞いてもらいました!

お取りできませんでした! 

あぁ~~~~~~ やはり 今年も今年も

国立には行けません!!!!!!!

昨年のように 音漏れだけと国立へ行きましたが 

もう無理です  今年は元気がありません

次女の分のドームの結果を待つしかありません!

がんばるぞ~~~~~~~~~

  何をどうがんばったらいいのでしょう??????

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


昨日は 嵐コンの アナ埋め 的なこともあり

スピードコン(確か次女がファンでした)に

行ってきました!

嵐さんたちと 同世代のコンサートに 燃えてきました!

やや オタク的 おじさま方がたくさんいました。

私たちもきっと ジャニオタでない方からみれば

おなじなのでしょうか? 複雑でした。

しかし とても楽しい時間でした。


ということで、 半年前になる 大みそかの

紅白のメインである 歌の力 の

おおちゃん ソロに うっとりと リピ しました。

緊張したおおちゃんを ニコニコと

「内のリーダーの歌唱力はやっぱり凄いね!」

と 自信満々の 四人 が またまた素敵でした!


 子供たちの未来~~~ 母との思い出~~~

怪物君バージョンで

紅白 最高~~~~~

歌の力 最高~~~~

おおちゃん 最高~~~~

嵐 最高~~~~~~~~~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


前回のひみつのあらしチャンの

五人の王子様姿は もちろん

おおちゃんの黒の王子様姿が一番すてきでしたよね!?

花柄パンツ姿は  う~~~~ でしたが


さて私、本日 あの 世界のクマテツのバレエを観賞してきました!

最高でした! よく バレエの解らない私も

最後は 感動の 嵐?でした!!!!!!!
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


 | ホーム |  次のページ»»



