FC2ブログ

訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数: ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズブログランキング

ファン暦

 

カテゴリ

かぞく

最近のコメント

最近の記事

プログ暦

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ついにDVDが発売!!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

かぁちゃんの誕生日プレゼントはこれに決まりかな

あれあれ?
ってことはDreamAliveのDVDは発売されないってことかしら・・・?


スポンサーサイト

Yahoo!を開いたらこんなニュース

二宮“奇跡の販売員”脳性まひでも成績トップ
 実話熱演…TBS系「DOOR-」


以下抜粋。

人気グループ「嵐」の二宮和也(25)が、TBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」(3月29日・後9時)に主演する。06年3月放送の「少しは、恩返しができたかな」、07年9月の「マラソン」に続く感動ドラマシリーズのラストを飾る第3弾。脳性まひという障害を抱えながら、トップセールスを記録し続けた訪問販売員を熱演する。

 第1弾「少しは-」では、難病と闘いながら東大合格の夢をかなえた青年、第2弾「マラソン」では自立するためにフルマラソンに挑戦する自閉症の青年を演じた。二宮自身も「ライフワークみたいになってますね」と力を込める感動シリーズの最終章では、脳性まひのセールスマンという役に挑むことになった。

 手足が不自由で、話すことも困難だが、ひたすら歩き回って、日用品の訪問販売でトップの成績を挙げた米国のビル・ポーターさんの実話に基づくストーリー。1997年に米ABCテレビのドキュメントで初めてビルさんの存在が紹介され、大反響を呼ぶと、本もベストセラーに。さらにテレビ映画はエミー賞作品賞も獲得した。

 今回は舞台を日本に移して、二宮演じる主人公・倉沢英雄の奮闘を約2時間のドラマとして描く。「少しは-」では第15回橋田賞を受賞、「マラソン」では文化庁芸術祭賞のテレビ部門で俳優として初めて放送個人賞を受賞するなど演技力には定評のある二宮。撮影は1日から始まるが「脳性まひの役で難しくないですか?って言われますけど、そんなことはまったくなくて、ひとつの個性としてとらえています。もちろん苦労されている部分もあると思いますが、それでずっと生きている男の子の役なので。自分ではハンデと思わず演じようと思っています」と意気込んでいる。

 今回のドラマ化に当たり、同局の山崎恒成プロデューサーはビルさんとも2度対面。ビルさんは日本の視聴者に向けて「自分が何ができないかではなく、何ができるのかを考えましょう」と呼び掛けている。

 ◆共演樋口可南子「素敵な親子を」 ○…母親役で共演する樋口可南子(50)は、実際に障害を持った子供とその母親に会ったという。「お母様のその明るさと強さ、息子さんのチャーミングな笑顔に胸打たれました。今回のドラマの中の親子も障害を乗り越えていくとても強い絆(きずな)の親子。本読みから役になりきっていた二宮君とこの素敵(すてき)な親子を作っていくのがとても楽しみです」ほかに二宮の同僚役で加藤ローサ(23)が共演。


演技派アイドルに期待!!
忙しさが嫌いそうなニノと大ちゃんだけど、
嵐メンバーみんなで10周年は全速力でがんばってほしいな。
ファンの勝手な期待ですが。






笑えた~。
おもしろかった。
大ちゃんコメディもいい!!
さすが。
そして何よりも、
開始5分で大ちゃん主題歌に心を奪われました。
矢野健太 starring Satoshi Ohno
ついにソロデビュー!?
大ちゃんの歌声のよさに気づく人が増えちゃうね~♪

八の字眉毛の多かった第一話でしたが、
最後のシーンはとってもかっこよかった。
また金曜日を楽しみにできるなぁとウキウキしています。
ジャニHPを見たら
Believe/嵐|曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
とありました。
両A面シングルになるのかな。

☆アラシ年☆

今日の「VS嵐 最強王者決定戦SP」を親子3人で楽しく観戦しました。

前回に比べ、嵐5人がおしゃべりもゲームに取り組むことにも
落ち着いていたように見えて、安心して観ていられた気がします。
ちょいちょい笑い所がたくさんあって、番組としてかなりおもしろかった~!!
フジテレビさん。
これはぜひ全国ネットで!ゴールデンタイムで!お願いしたい。
今年は10周年の波に乗ってぐ~んと高いところを目指してもいいよね。

年末のカウコンには母と妹が参戦。
家でテレビを見ていた私は、2人の席のあたりを確認しつつ楽しみました。
2009年の嵐10周年イヤーが華々しく始まった瞬間に立ち会えたなんて素敵。
あっというまのコンサートだったようですが、
もちろん初めて参戦の2人はいつもの嵐コンとは違う雰囲気を味わったそうで、
興奮した様子で色々話してくれました。
「機会があったらまーちゃんも一度行った方がいい」とのこと。
初めて触れた嵐以外の色々なグループのファンのみなさんに圧倒されたらしい。
たまたま席の近くの方々がそうだったのかもしれませんが、
どのグループのどの曲でも、踊るわ歌うわ大声コールするわ!で
結局誰のファンなのかわからないくらいだったそうな。
そうか、ジャニファンはジャニーズファミリーを大事にしてるのね~と感心。
私も他のグループはメンバーの名前すらわからない・・・なんて言ってないで
ちょっとは覚えるようにしてみようっと。





以下、YAHOO!ニュースより

オリコンが11日(木)、『第41回オリコン年間ランキング2008』(集計期間:07/12/24付~08/12/15付)の表彰式を行った。シングルセールス部門の作品別売上枚数ランキングで19年ぶり史上5組目となる1位、2位独占を決めた嵐から、メンバーの大野智と櫻井翔が登壇。記念トロフィーを受け取った櫻井は「(トロフィーは)初めてに近いくらいの感覚。本当に栄えある賞を頂いたと実感しています」と、笑顔でファンに感謝のコメントを送った。

やったねー!!
YAHOOワード検索ランキングでも「嵐」が2位に入ってたし
人気はうなぎのぼりだと言っても過言ではないね。

ちなみに
今年のシングル作品別売上枚数ランキング
1位「truth/風の向こうへ」(年間売上:61.8万枚/発売日:2008/8/20)
2位「One Love」(年間売上:52.4万枚/発売日:2008/6/25)
デビュー以来10年目で初めて年間シングル1位を獲得した。


2008年は嵐にとって歴史に残る一年となったようです。
2009年もこの勢いでとばしていってほしいなぁと思います!!!!


 | ホーム |  次のページ»»