FC2ブログ

訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数: ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズブログランキング

ファン暦

 

カテゴリ

かぞく

最近のコメント

最近の記事

プログ暦

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきまで昨日の「vs嵐」の録画を見ていました。
ゲストは森三中。
松潤ファンの大島さん。
「第一回放送からずっと観てる」だけあって
細かいポイントがよくわかってる。
松潤のことほんとに好きなんだなぁと感じた。

お願いしてた商品は双眼鏡。
「バードウォッチングとかするんですか?」と聞かれ、
「あなたたちを見るためです!!」だって。
そうそう、コンサートには必需品。

クリフクライムでがんばり過ぎちゃった櫻井くんと相葉ちゃんに
「さっきのは危なかったよ。無理しなくていいんだから。
 あんたたちが元気でいればそれでいいんだから。」って説教。
そうだよね~、大島さん。
ファンとしてはその通りですよ。

釣りばっかり行ってる様子の大ちゃん。
真っ黒に日焼け。もう秋深しなのに・・・
「この人、早く終わらして釣り行きたいんだもん」って
ニノに言われてしまいました。
てへへ・・・って感じの大ちゃん。
いつかまた仕事エンジンがかかることを期待して
待つしかないな。

そのうちまたSPみたいにジャニーズの先輩後輩が
ゲストに来てくれるとおもしろいのにな~なんて思います。


「流星の絆」は佳境に入ってきましたね。
協力して詐欺を重ねつつ、いよいよ犯人に迫る!?って感じ。
すでに原作を読んだ私としては、
暗い過去や犯罪のエピソードにクスッと笑いを加えて・・・って感じが
う~ん、賛否両論ありそうだな~と思ってしまいますが。
最初はニノも錦戸くんも戸田さんも
コミカルなイメージないだけに大丈夫?と思ったけど、
だんだんコミカルさが板についてきているように見えます。
これからがおもしろくなる!!
きっと。
期待してます。









スポンサーサイト

コメント

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。FC入会2年、突然嵐に巻き込まれてしまった中3男子の母です。大島さん、ホントに好きなのが痛いほどわかって、すごく好感持って見ています。ドーム上段の最後尾から見たって言ってましたよね。双眼鏡でも見えにくいですよね。私、京セラドームの上段の最前列だった時、高すぎて怖くて立ち上がれなかったんですよ。(笑) VS嵐、是非全国ネットになって欲しいです。『流星の絆』初回は、こんな感じ?って戸惑いましたが、早や4回目、すっかり振れ幅の大きな演出にも慣れ、金曜日楽しみにしています。視聴率も上向きになったし。良かったです。私、いつも大野君は天使みたいだって思ってたのでPVの背中の羽に『そうそう!』と感激しました。どう育てたら、彼のような素直な子になるのか、智君の母ちゃんの話が聞きたいなあと思ってます。お邪魔しました。明後日のアラシちゃんの行く末だけを心配している母です。おやすみなさい。

こんにちは、コメントありがとうございます。
私たち親子も突然嵐に巻き込まれて1年とちょっと。
ここ1年くらいでFC会員急増との噂なので、まさにそのうちの3人です。これからも嵐の活躍の場がもっと広がっていくといいなぁと願っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。