fc2ブログ

訪問者数

閲覧者数

現在の閲覧者数: ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズブログランキング

ファン暦

 

カテゴリ

かぞく

最近のコメント

最近の記事

プログ暦

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

うける!!

ついにDスケ母ちゃんに物申す
まさかこのブログにおいて
勝手にあだ名つけられ歳までばらされてるとは露知らず?
かわいいやつ

昨日ツタヤにCDを借りに出かけたら
借りたいCDがことごとくレンタル中で1枚もなく、
レンタル料の高額ぐあいにも腹が立ち、
帰ってダウンロードサイトを探していたら・・・
月額800円でダウンロードし放題をみつけて大喜び
違法サイトじゃなさそうだし値段は破格だし!と
舞い上がって申し込む直前、
「ちょっとまてよ」
口コミを検索してみたら・・・
なんと、まぁ
どうやら違法サイトらしい
怪しい会社だという理由がつらつら書かれてた
危なかった
ジャニーズは著作権関係にも厳しくて
音楽ダウンロードはNGなんだとか
そのサイトにはばっちりジャニーズの曲もあったので
危なくジャニーさんに歯向かうことになりそうだったわ
危機一髪


スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |